くらし情報『2023年度の忘れ物件数が12.9%増加【相模鉄道・相鉄バス】』

2023年度の忘れ物件数が12.9%増加【相模鉄道・相鉄バス】

【当日】 相模鉄道:最寄りの駅お問い合わせ窓口、または、相鉄お忘れ物センター
相鉄バス:最寄りのバス営業所
【翌日以降】相鉄お忘れ物センター(相鉄本線 二俣川駅)〔翌日14時以降〕

2.お問い合わせの際には、お忘れになった日時、場所、品物の特徴を詳しくお伝えください。

3.忘れ物のお引き取りは、保管している駅窓口・バス営業所・相鉄お忘れ物センター(翌日14時以降)にお越しください。
なお、本人確認書類(運転免許証・健康保険などの被保険者証・パスポートなど)を必ずご持参ください。

4.傘の忘れ物は、警察へ所定の届出を行った上で相模鉄道㈱にて、2週間保管します。落とし主が見つからない場合は売却・処分させていただきますので、早めにお問い合わせください。

5.傘以外の忘れ物は、相模鉄道㈱における所定保管期間の経過後、新横浜駅以外は神奈川県旭警察署へ、新横浜駅は神奈川県港北警察署へ移管します。

忘れ物に関するお問い合わせ先

【相模鉄道・相鉄バス】
〇各駅お忘れ物お問い合わせ窓口

2023年度の忘れ物件数が12.9%増加【相模鉄道・相鉄バス】


〇相鉄お忘れ物センター(相鉄本線 二俣川駅)電話 045-391-5207
〔営業時間 11時00分~20時00分(水曜日は18時00分まで)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.