愛あるセレクトをしたいママのみかた

姑が感電死… 容疑者は同居の嫁? 30日放送『元科捜研の主婦』第3話【あらすじ】

ORICON NEWS
姑が感電死… 容疑者は同居の嫁? 30日放送『元科捜研の主婦』第3話【あらすじ】

30日放送『元科捜研の主婦』第3話より(C)「元科捜研の主婦」製作委員会


テレビ東京で30日、ドラマ9『元科捜研の主婦(おんな)』(毎週金曜 後9:00~)の第3話が放送される。

本作は、かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡詩織(松本まりか)を主人公としたストーリー。詩織の科学的推理を中心に、捜査一課に異動したばかりの新米刑事の夫・道彦(横山裕)、5歳の息子・亮介(佐藤大空)がそれぞれの視点と力を持ち寄って挑む“一家総動員”の本格的なミステリー。現代の夫婦や家族の在り方も描くホームドラマとのバイブリッドドラマとなっている。

第3話では、データ主義の嫁・詩織と超アナログ姑(かたせ梨乃)のバトルが。そんな中、とある住宅の庭では姑が謎の感電死、容疑者は同居の嫁か。

道彦の“違和感”と“元科捜研”の女が驚きの真相を解き明かす。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード