『コンビニ兄弟』第6話 華に嵐に、おにぎりに

ORICON NEWS
『コンビニ兄弟』第6話 華に嵐に、おにぎりに

ドラマ『コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店』より (C)NHK


歌手で俳優の中島健人が主演を務めるNHKドラマ『コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店』(毎週火曜後10:00)の第6話が、2日に放送される。

本作は北九州市・門司港にあるコンビニの超イケメン店長・志波三彦とワイルドな謎の男の気になる2人がさまざまな無理難題を気分爽快に解決していく。現代の人間交差点・コンビニを舞台に繰り広げられるハートフル&ミステリアス&ヒューマンコメディー。

■第6話のあらすじ
志波三彦(中島健人)の妹・樹恵琉(嵐莉菜)がテンダネスに現れると、謎の美女・神崎華(石川恋)が三彦を訪ねてきた。なぜか二人は険悪な雰囲気。「あなたのせいで兄は好きだった人を失った…」、「あなたがいるなら、また彼に会えるわね」と捨て台詞を残し華は去った。その後、樹恵琉は発熱し倒れてしまう。樹恵琉は家を黙って出てきたようだ。
数日後、再び現われた華は、なぜか不在の店長の代役に廣瀬(鈴木福)を連れ出す…。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード