森三中・黒沢かずこ、幼少期の家庭環境明かす「親ともそんなにしゃべったこともないんですよ」

ORICON NEWS
森三中・黒沢かずこ、幼少期の家庭環境明かす「親ともそんなにしゃべったこともないんですよ」

森三中・黒沢かずこ(C)ORICON NewS inc.


森三中の黒沢かずこ(47)が、15日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(毎週月曜後11:59)に出演。幼少期について語った。

黒沢は「私は元々、一人っ子で、親ともそんなにしゃべったこともないんですよ、実は」と明かした。続けて「一緒に暮らしてるんですけど“いってきます”“ただいま”“いただきます”とか、一度も言ったことがない。家で」と話した。

MCの千鳥・大悟が「お父さんとか、お母さんから“今日何かあったんか?”とかそういうのもなかった」と聞くと「聞かれたことないです」と答えた。

さらに黒沢は「注意もされなかったんで、寝ながら食べてた時期もあるんです、ご飯」と続け「親と一緒にご飯食べてなかった?」と聞かれると「親は飲食店やってて、仕事してるから一緒に食べないんですよ。家族的な感じがなくって、一人で過ごす時間が多かった」と明かしていた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード