山田優、約15年ずっと使っている意外な“愛用品”を告白 周囲の推しに流されず家族にも使わせるほどの愛用ぶり
山田優(C)ORICON NewS inc.
モデルのSHIHO(50)が、23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。30年来の友人であるというモデルの山田優(41)とのコラボ動画を公開した。
「日本のトップモデル・山田優とショッピングデート!(feat. 小栗旬の妻)」と題した動画で、山田が愛用しているスマートフォンを操作していると、スタッフが「ギャラクシーを使っている」と驚いた様子を見せる。すると山田は「そう!ずっと」と答え、プライベートでの意外な愛用品を明かしている。
山田が「15年くらいずっと」使い続けていることを話すと、SHIHOは「優ちゃん韓国通」と感心。それに対して山田は「大好き」と韓国への愛を告白し、「1番初めのスマートフォンがギャラクシーだったの」と、人生最初のスマホがギャラクシーだったというエピソードを披露した。
さらに「そこからずーっとギャラクシーを使っているの」と熱いこだわりを語り、周囲から「iPhoneいいよ」と勧められてもギャラクシーを使い続け、今では母親や弟までもギャラクシーに変更させたという、筋金入りの愛用ぶりを明かしている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
娘の学費50万を【ゲーム課金】に使った夫!?数日後「どうしてこんな…」アカウントが消えてしまったワケ
-
new
Netflix『LEGO ONE PIECE』9・29配信 主人公はウソップ 何か違う!?"盛りすぎ"冒険描く予告公開
-
上戸彩、丸亀製麺の定番アレンジは青ねぎ&おろししょうが 「その日の体調や気分に合わせてトッピングします」
-
new
結婚式で…客のドレスを”引き裂いて”嘲笑う新婦。しかし披露宴中「ここで…」客の一言によって新婦が絶叫!?
-
new
反町隆史&松嶋菜々子、『GTO』初回でいきなり”夫婦共演”実現 やりとりに視聴者も大興奮「こんな豪華なやり取り見れるとは」「あんなラブラブな感じだったのに、、、」