岡田将生、韓国ドラマ初出演に「わたくしは楽しみだ」 『殺し屋たちの店2』参戦に期待感「国際的俳優になっていって感無量」
岡田将生 (C)ORICON NewS inc.
俳優の岡田将生(36)が7日、自身のインスタグラムを公開。出演する韓国ドラマ『殺し屋たちの店 2』(全8話)の配信を前に心境をつづった。
岡田は、韓国俳優のイ・ドンウク、キム・ヘジュンらが出演する韓国ドラマシリーズ『殺し屋たちの店』の、シーズン2となる『殺し屋たちの店 2』に参加。岡田にとって、本作は韓国制作ドラマ初出演となる。
演じるのは、パビロン東アジア支部の傭兵“J”。謎めいたキャラクターとして物語にどう関わっていくのか注目が集まる。ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、22日より独占配信されるのを前に、投稿では「わたくしは楽しみだ」と、ユーモアあふれる言葉遣いで心待ちにしている心境を明かしていた。
投稿では、迫力のある作品のキービジュアルを披露。
ファンからは「同じく楽しみだ」「かっこいいです〜!」「またまた違う顔の将生くん楽しみです!!」「今すぐDisney+契約します」「やばーい」「国際的俳優になっていって感無量です」などと、期待する多くの反響が集まっている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
《米倉涼子の後継へ》『ドクターX』の脚本家と名物Pがタッグ!テレ朝の新医療ドラマ主演に選ばれた「元朝ドラ女優」
-
new
キッチンペーパーの芯、捨てないで! キッチン収納に生かす2つの再利用法が「便利」
-
new
藤原紀香&村方乃々佳が熱演! 『まんが日本昔ばなし』劇場、舞台写真&コメントが到着
-
new
夕食を食い尽くす夫…「昨日の飯は手抜きだけど、今日は豪勢!」しかし30分後⇒重大な事実に気づき「は…?」
-
new
【高校生の自由な感性×老舗の職人技術!】京都のブライダルリング専門店「雅-miyabi-」が、南丹高校との地域共創から生まれた特別な結婚指輪・婚約指輪「幾重 -ikue-」「宮美 -miyabi-」を令和8年8月8日に新発売!