読売テレビ・佐藤佳奈アナ、同局アナとの“思い出”ショット「寝顔も可愛い」「三姉妹の旅行ですね!」
読売テレビ・佐藤佳奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
読売テレビの佐藤佳奈アナウンサーが26日までに自身のインスタグラムを更新。同局アナウンサーとの仲むつまじい写真を投稿した。
「いつか載せようと思ってそのままになっていた思い出たちを振り返り」「一昨年澤口さんと行って最高すぎた高知に去年も行ってきました!」とつづり、同局の澤口実歩アナ、足立夏保アナとの旅行写真を多数投稿。
「水がとってもきれいで空気もご飯も美味しくて大好き」「毎年行きたい」と振り返った。次の投稿でも「去年の高知旅行振り返り」とし「美味しいものたくさん食べて(鰹の藁焼きも芋天も大好き!この旅行ではジャン麺にも初挑戦)、川サウナで大自然の中整って、きれいな夕陽を見て癒された旅でした」とコメントした。
滝を前に記念ポーズを撮る様子のほか、3人が体を寄せ合って眠る写真など、旅行を楽しむ3人の姿が収められており、「可愛過ぎます」「このメンバー最高だね!」「寝顔も可愛い」「三姉妹の旅行ですね!」といったコメントが寄せられた。