武豊、GLAY・TERUとお祭りへ プライベートショットに反響「かっこいい」「スゴイショット」
(左から)武豊、GLAY・TERU(C)ORICON NewS inc.
騎手の武豊(57)が3日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド・GLAYのTERU(55)とのプライベートショットを公開し、法被姿に多くの反響が集まっている。
投稿では、札幌競馬場での騎乗を終えた後、そのまま函館へ移動したことを報告。目的は函館港まつりで、「ワッショイはこだて(十字街・松風コース)」にTERUの誘いで参加したことを明かし、法被姿で「函館」と書かれたうちわを持ち、古川奈穂騎手を中央に3ショットを披露した。
函館港まつりのメインパレードでは「函館港おどり」や「函館いか踊り」に多くの人が参加し、街全体が一体となる熱気あふれる雰囲気に包まれたという。
武は「沿道には本当にたくさんの人が集まり、皆さんの笑顔と熱気に包まれて、函館の夏を存分に感じることができました」と振り返り、地域の盛り上がりに感謝の思いをつづった。さらに「たくさんの元気をいただいたので、また競馬でもいい騎乗をお見せできるよう頑張ります」と今後への意気込みもコメントしている。
この投稿にはファンから「札幌から瞬間移動?」「皆さんかっこいい」「競馬の後に祭りとは元気ですね〜」「疲れを知らないレジェンド」「スゴいショット」といった声が寄せられ、“レジェンド同士”の組み合わせに注目が集まっていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
女性初の東映映画主演作「五番町夕霧楼」大ヒットの裏側披露!『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第72回ゲスト:佐久間良子8月31日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
new
草間彌生さん死去、芸能界から追悼の声 松本幸四郎「ただただ驚くばかり」香取慎吾「僕も、描き続けてみます」
-
new
当初定員30名が満員に 参加希望に応え、追加募集を決定高校受験を前に、自分の興味・関心から未来を考える中学3年生限定・1泊2日「ジブン・クエスト」を9月20日~21日に開催
-
new
\アクリルスタンドは「みんなの動きを止める魔法」⁉/「フリーレン脱出」最新作『魔族潜む村からの脱出』全10種のオリジナルグッズを公開!
-
狩野英孝、機材に苦戦「配信するたびに小1時間くらいかかっちゃう」 優秀な機器に「人間の方がアップデートできてない」