藤本美貴、福田麻貴の巨大トイ姿に爆笑 設定に忠実で「さすがの演技力」
福田麻貴のトイ姿に爆笑した藤本美貴(C)ORICON NewS inc.
タレントの藤本美貴(41)が27日、東京ビッグサイトで開催中の「TOKYOおもちゃショー2026」(30日まで)のタカラトミーブースで行われた「“ぷにコミュ”特別ステージ」に登場。巨大トイ姿の3時のヒロイン・福田麻貴(37)に爆笑した。
「ぷにコミュ」は、“ぷにぷに”とした触感を楽しめるキーチェーン付きの新“触感”液晶お世話トイ。キティちゃんのカチューシャを着用した福田は、「ぷにコミュ」をそのまま巨大化した“画面の中”で眠った状態で登場。
藤本が福田の鼻提灯をつつくと目が覚め、藤本は「さすがの演技力」と絶賛。さらに福田は、頭を撫でられると笑顔になり、長めに頭を触れられると飛び跳ねた。トイの設定に忠実な姿に、藤本は改めて「演技力が光っていました」と福田に言葉を送ると、福田は「ぷにコミュに憑依させていただいて」とドヤ顔しながら喜んだ。
同イベントは、きょう27日から30日まで東京ビッグサイトで行われており、今年で63回目となる国内最大規模の玩具見本市。
185社の企業が手がけた、「日本おもちゃ大賞 2026」受賞商品を含む、おもちゃ市場のトレンドである、トレーディングカードゲームやキダルトおもちゃ、キャラクターぬいぐるみなど、約3万5000点を展示予定。また、『月刊コロコロコミック』のイベント「コロコロ魂フェスティバル」の併催や、山田杏奈や大島美優を輩出した「ちゃおガール2026★オーディション」のグランプリ発表などのコンテンツを多数開催する。
提供元の記事
関連リンク
-
草間彌生さん死去、芸能界から追悼の声 松本幸四郎「ただただ驚くばかり」香取慎吾「僕も、描き続けてみます」
-
未来音、最新シングル「関係ないや feat. あらたま」 2026年9月4日(金)に各種音楽アプリでデジタルリリース
-
new
30万円の高級寿司を…”部下の金”で払わせるヤバ部長。だが直後「あなた、それ…」部長の”妻の一言”で…震えたワケ
-
new
「ご飯、もらって帰っていいですか?」義妹が連日タダ飯を要求…弟の出張中を狙った義実家頼みの実態に驚愕
-
「自分の出生の真実を知りたい」元光GENJI・大沢樹生の長男(30) “父子確率0%”報道から13年半…父親に改めてDNA鑑定を訴える“切実な理由”