くらし情報『閉館後のワイナリー公園を走る「神戸ワイナリーでサンセットRUN」再募集』

2020年6月21日 17:00

閉館後のワイナリー公園を走る「神戸ワイナリーでサンセットRUN」再募集

閉館後のワイナリー公園を走る「神戸ワイナリーでサンセットRUN」再募集
7月開催で急遽再募集延期されていた「神戸ワイナリーでサンセットRUN~盛夏で特盛の代謝番長編」は、7月24日に開催が決まり、現在、参加者の再募集をしています。同大会は、閉館後のワイナリー公園コースを貸し切りにして行います。

スタートは、陽が暮れ始める17時からなので、ランナーにとって負荷の少ない時間帯での開催となります。

トレーニング気分で参加がおすすめ大会が開催されるのは、神戸市街地から車でわずか30分のところにある神戸ワイナリー農業公園です。園内に作られた特設コースでは、なかなか見ることのできない夕方のキレイな果樹園の景色を見ながら走ることができます。

コースには、給水所が設置してあり、道幅が広い周回なので水分補給への心配はありませんが、アップダウンがあるので坂道トレーニングとしてすすめしたい大会です。

種目(参加費)は、20km(4000円)、9.1km(3700円)、5.46km(3500円)、1.82km(3000円)で、年齢制限なく誰でも参加できます。

(画像は公式サイトより)

【参考】
※大会公式サイト
http://team0.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.