くらし情報『発芽したての玄米が全自動で美味しく炊ける炊飯器 「なでしこ健康生活」6月22日より出荷再開』

2023年6月13日 12:00

発芽したての玄米が全自動で美味しく炊ける炊飯器 「なでしこ健康生活」6月22日より出荷再開

発芽したての玄米が全自動で美味しく炊ける炊飯器 「なでしこ健康生活」6月22日より出荷再開
株式会社プラスプは新型コロナによる資材調達難で中断していた美と健康づくりのための炊飯器「なでしこ健康生活」の出荷を2023年6月26日(月)より再開いたします。

非IHタイプなので電磁波も心配なし、ムラなくおいしく炊ける従来のタイプ(NHL-2)は販売を終了し、発芽玄米ごはん炊飯器の最高峰としての実績ある「Premium New 圧力名人」をリニューアルした新モデルを、今後は株式会社プラスプが「なでしこ健康生活」NHL-3として販売いたします。非IHタイプなので電磁波に敏感な方も安心してご使用いただけます。

■特色ある内釜でムラなく美味しく炊飯
内釜の中ほどを絞り、ひょうたん型にすることで釜内の発芽した玄米の対流を均一化しムラのない炊きあがりを実現しております。玄米を入れて音声案内に従い簡単にセットするだけで、数時間後には発芽したて玄米ごはんが自動的に炊きあがります。

発芽時間は3種類(2時間・4時間・6時間)から選択が可能で、市販されている工場で発芽加工した玄米を炊飯するのではなく、生きて発芽する玄米を使うので新鮮な美味しい発芽したての玄米ごはんを食べることができます。「発芽」という科学変化によって玄米以上に栄養価が増し、柔らかく消化しやすい美味しい玄米ごはんが炊き上がることから近年愛用者が増加傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.