初代王者は誰の手に「若狭路レインボーマラソン2021」
同大会では、山の神コース(約21km)と虹コース(14km)の2つがあり、どちらも美浜町の春の海・湖・山の雄大な景色を楽しむことができます。
大会の日だけ味わえる景色もある大会会場は、福井県美浜町北西郷公民館で、競技開始は、山の神コースが6時、虹コースが6時15分にスタートします。どちらのコースもアップダウンを思いっきり楽しむことができます。また、通常ランニングすることができない自動車専用道路を走ることができます。
大会参加と合わせて、美浜町周辺の観光スポットやグルメを楽しんではいかがでしょうか。
(画像は公式サイトより)
【参考】
※大会公式サイト
http://wakasaji-rm.com
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
何度注意しても作り置きを“100%”食い尽くす夫。しかし、義母が残した【サンドイッチ】が“地獄の始まり”だった!?
-
カベポスター永見、“裏アカ”の「閉園」報告にネット盛り上がる「壮大なアカウントだったの草」「万バズと結婚発表して終わった…」 前日に正体明かし結婚報告
-
MAGIC OF LiFE × Rhythmic Toy WorldによるGIFTMEN、初ワンマンツアー開催
-
【2026年末までの期間限定】野外なのに「ライブハウス」の手軽さ。名古屋・金城ふ頭に常設機材完備のイベントスペース『Lives FARM』が誕生
-
「ふたり目はまだ?」義母の圧力に笑顔で耐える妻に対して夫は彼女に連絡!? しかもその相手は…