くらし情報『「これは便利だわ…」キャンドゥの“とあるケース”でコンパクトに収納!』

2021年6月18日 16:35

「これは便利だわ…」キャンドゥの“とあるケース”でコンパクトに収納!

「これは便利だわ…」キャンドゥの“とあるケース”でコンパクトに収納!


生活をより良くしてくれるアイテムが揃う100均。そんな100均の「キャンドゥ」にはあのごちゃつきがちなアイテムの収納に便利なものがあるんです♡今回はとあるケースをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。


キャンドゥの巻き取り型ケーブル収納って知ってる?
巻き取り型ケーブル収納
出典: Instagramこの四角いケース、実は「巻き取り型ケーブル収納」なんです♡価格は税込み110円となっていますよ♪無印から登場して話題となっていたアイテムですが、なんと100均でもGETできちゃうんです♡ここからは使い方をご紹介していくので、よくチェックしてくださいね。パカッと開けてケーブルを引っかけて…!
巻き取り型ケーブル収納
出典: Instagramケースはパカッと半分にすることができるので、まずは開けてみてくださいね!すると中には何やら特殊な形状のものが。フックに二つ折りにしたケーブルを引っかけ、溝部分から出していきますよ。
フタを閉じたらつまみを回すだけ♡
巻き取り型ケーブル収納
出典: Instagramそのままフタを閉めて元通りにし、つまみを回していくとケーブルがどんどん収納されていきます…!この作業がかなりクセになりますよ…!あっという間にケーブルが収納される♡
巻き取り型ケーブル収納
出典: Instagram収納が終わったものはこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.