くらし情報『すぐに仲良くなれちゃう!?【星座別】会話上手な人ランキング|前編』

2021年6月18日 08:00

すぐに仲良くなれちゃう!?【星座別】会話上手な人ランキング|前編

すぐに仲良くなれちゃう!?【星座別】会話上手な人ランキング|前編


集団の中心に立てる人ってなんだか魅力的ですよね。そんな人は会話上手な場合が多いんです。今回は星座別会話上手な人ランキングをご紹介。まずは12位から7位まで一気にチェックしますよ。

12位さそり座自分が思っていることをなかなか口に出せないさそり座。会話をするときは相手の反応などを気にするため、かなり気疲れするのではないでしょうか。軽い雰囲気で会話をするのも苦手な傾向があるため、話し上手とは言えなそうです。一方、軽い口調で会話をするのが苦手な人からは厚い信頼を得るでしょう。
あなたのいうことに間違いはない!と会話が弾むこともありますよ。11位やぎ座真面目で口がかたいやぎ座。調子のいいことはなかなか言えず、本質を突く一言が多くなりがち。人に合わせることにストレスを感じるため、話し上手とは言えなそうです。一方、本音で語りたいと思っている相手には急におしゃべりになる傾向も。その線引きがハッキリとしているため、あまり親しくない人が見ると口数が少ない人なんだと思われがち。10位おうし座自分の価値観を大切にし、柔軟な対応はちょっぴり苦手なおうし座。気持ちの切り替えもゆっくりで、会話についていけないこともしばしば。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.