くらし情報『コミュ力天才的!【星座別】会話上手な人ランキング|後編』

2021年6月18日 18:35

コミュ力天才的!【星座別】会話上手な人ランキング|後編

コミュ力天才的!【星座別】会話上手な人ランキング|後編


あなたは話し上手さんだと思いますか?誰とでも仲良くなれる話し上手になりたい。そんなふうに思うこともありますよね。今回は星座別会話上手な人ランキング6位から1位までをチェックしていきますよ。

6位うお座器用に人付き合いができるうお座。幅広いタイプの人と付き合えるので、会話のスキルもかなり高いでしょう。その場その場で相手に合わせた会話ができるため、話し上手といえそうです。ただ、本音で話せているかというとそうでもありません。言いたいことを言えずにストレスを感じることもしばしば。
親しい友達とはじっくり本音で語り合うようにしてみてくださいね。5位おひつじ座おひつじ座は直観力が優れていて、会話で相手を引き付けることができます。相手の状況も読み取るのがはやく、相手が求めている言葉を伝えることができます。一方、気分屋な一面が顔をのぞかせると、日によって対応が変わることも。疲れがたまっているときは直観力も鈍くなるのでゆっくりと休息をとってみて。4位いて座おおらかな性格のいて座は、相手を包み込むような余裕のある話し方ができるのではないでしょうか。いて座には共感力も備わっているので、聞き手に回ることも多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.