くらし情報『「セリアさん最高♡」プチプラで流行りの韓国インテリアがマネできる!』

2021年6月19日 20:00

「セリアさん最高♡」プチプラで流行りの韓国インテリアがマネできる!

「セリアさん最高♡」プチプラで流行りの韓国インテリアがマネできる!


かわいすぎる♡セリアの「涼風コースター」の魅力を徹底解説。
トレンドの韓国っぽインテリアが真似できる、おしゃれ女子たちが大注目している商品は必見ですよ♡

憧れの韓国っぽインテリアがセリアで手に入る
セリアのコースター
出典: Instagramセリアで話題になっている雑貨「涼風コースター」は、お花のような形とナチュラルな質感が特徴。トレンドの韓国っぽインテリアとして大人気のアイテムです。天然木(竹)と紙、アクリル樹脂で作られているラタン風「涼風コースター」を使えば、テーブルに置くだけで韓国のカフェのような、おしゃれな空間を演出できます。流行りのラタン風素材がおしゃれ
セリアのコースター
出典: Instagramラタンは「籐(とう)」と呼ばれている植物の総称。ボタニカルでアジアンテイストな空間を演出できるラタン素材は、雑貨や家具などに多く使用され、おしゃれなインテリアとしてとても人気が高まっています。南国のお土産のようなナチュラル感があって、素朴な温かみも感じられるのが人気の秘密。
涼感たっぷりで夏に大活躍してくれる
セリアのコースター
出典: Instagram冷たいお茶やジュースを入れたグラスを「涼風コースター」にのせると、一気に夏気分♡涼しげな見た目で、これからの季節に大活躍してくれること間違いなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.