くらし情報『「ワークマンさんヤバすぎ!」話題の“神アイテム”を売り切れ前にGETして!』

2021年6月19日 21:35

「ワークマンさんヤバすぎ!」話題の“神アイテム”を売り切れ前にGETして!

「ワークマンさんヤバすぎ!」話題の“神アイテム”を売り切れ前にGETして!


機能性も使いやすさも最高!ワークマンで話題の神アイテムをまとめてご紹介します。テレビで紹介されたバッグや高性能アウターなど、スポーツやアウトドアだけじゃなくデイリーにも使える、ワークマンの名品をチェックしていきましょう。


撥水力がすごいTシャツ
ワークマンのTシャツ
出典: WORKMANワークマンのTシャツは50回洗濯しても水を弾く、驚きの耐久撥水性を備えているのが特徴。速乾性もあるので、アウトドアやスポーツをするときにぴったりの商品です。汚れが落ちやすく、お手入れが楽にできるのも魅力。軽量で涼しくて、これからの季節に大活躍してくれますよ。高機能で着回し抜群のアウター
ワークマンのブリザテックレインジャケット
出典: WORKMANこちらのアウターは撥水・防水性に加え、放湿性も備えた高機能商品。表面は水を弾き、内側は滞留した湿気を外部に放出する機能を搭載。背中には大きなベンチレーションもついていて、雨風を防ぎながらムレにくいのが特徴です。キャンプや釣りにはもちろん、梅雨の日のデイリーウェアとしても使える名品です。
売れ切れ必至の2WAYバッグ
ワークマンのポケッタブルライトトート
出典: WORKMANテレビで紹介され人気沸騰している「撥水2WAYポケッタブルライトトート」は、シーンに合わせてリュックとしてもトートバッグとしても使えるのが特徴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.