くらし情報『気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!』

2021年6月21日 21:00

気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!

気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!


今回のデートプランは自分が考える…!でもどうしたら彼が喜んでくれるんだろう。なんて悩んでいるあなた。今回は男性が喜ぶデートプランを、血液型別にチェックしていきますよ。

A型の彼きっちりとした性格の人が多いA型の彼とのデートは、ノープランがおすすめ。いつもはあなたとのデートで細かくプランを考えてくれていることも多いのではないでしょうか。そんなきっちりとした彼は、デートのあと疲れてしまっていることもあるかも。たまにはあなたが準備したノープランデートでゆったりと過ごしてもらうといいですよ♪おすすめはまったりピクニックやお散歩デートなどです。B型の彼B型の彼とのデートでは、一緒に趣味を楽しんでみるのもおすすめ。
いつもは参加しない彼の趣味に付き合ってあげると、彼は大喜びしてくれるかもしれません。ただし、彼の趣味に付き合うことで、つまらなそうだったり無理をしている様子を出すと彼はかなり落ち込むので気を付けた方がいいかも。彼の趣味の中でも、自分が興味を持てそうなものに付き合ってあげるのがおすすめですよ。O型の彼O型さんは気分屋な一面を持っている人が多いので、前もってプランを決めておくのはおすすめできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.