くらし情報『「こんなのあったの!?」無印の知る人ぞ知る”とあるポケット”が優秀すぎてビビる!』

2021年6月25日 17:00

「こんなのあったの!?」無印の知る人ぞ知る”とあるポケット”が優秀すぎてビビる!

「こんなのあったの!?」無印の知る人ぞ知る”とあるポケット”が優秀すぎてビビる!


無印良品で話題になっている、すごいポケットを知っていますか?これがあれば、どこにでも収納スペースを作れるんです。隠れた人気商品「ポケットシール」の魅力と、アイデア満載の使い方をチェックしていきましょう。


貼るだけで収納スペースを確保できる
無印良品のポケットシール
出典: Instagram無印良品で販売されている「ポケットシール」は、粘着タイプのシールポケット。スケジュール帳やノートに貼れば、名刺やカードなどの小物収納に変身!いろいろな場所で役立つ便利グッズなんです。楽に持ち運べて勉強も仕事もスムーズにできる
無印良品のポケットシール
出典: Instagram使い方は簡単です。ポケットシールの剥離紙を剥がして、好きな場所に貼るだけでOK!透明なので中に入れたものを確認しやすく、粘着力が強いので剥がれにくいのも嬉しいポイント。ノートに貼ると、付箋やチェックリストなども楽に持ち運べます。勉強や仕事がスムーズにできるように、ノートと一緒に使う小物を入れておくといいですね。
大切なカードをなくす心配なし
無印良品のポケットシール
出典: Instagram無印良品のポケットシールは、スマホの裏に貼るのもおすすめ。クレジットカードやICカードを収納しておくと、財布いらずで外出可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.