くらし情報『【恋愛心理テスト】4択で診断!彼がメロメロになる「モテLINE」はコレ!』

2021年6月27日 11:35

【恋愛心理テスト】4択で診断!彼がメロメロになる「モテLINE」はコレ!

【恋愛心理テスト】4択で診断!彼がメロメロになる「モテLINE」はコレ!


好きな人を落とすために、LINEを使っているという人も多いのでは?今回はそんな女子に「モテLINEのフレーズ」をご紹介。カンタンな心理テストで、あなたにはどんなフレーズがいいのか読み解いていきますよ。

Q.興味のない人から告白されたあなた。一体どうしますか?A.ひとまず付き合ってみるB.友達からスタートC.考えるために返事は保留D.好きではないから断るA.ひとまず付き合ってみるAを選んだあなたは、恋愛にも積極的なタイプではないでしょうか。フットワークも軽く、男女問わずにたくさんの友達がいそうです。そんなあなたが使うと効果的なLINEのフレーズは「また遊ぼう」です。キャラに合った言葉を使うことで、相手もあなたのことを誘いやすくなりそうですよ。B.友達からスタートBを選んだあなたは、慎重さもありながら優しさや情を持っている人。
そんなあなたが使うと効果的なLINEのフレーズは「いつも頑張ってるね」です。いつも優しくて気遣い上手なあなたらしい一言になっていますよ。相手を褒めることで、一気に意識してしまう男性も増えるでしょう。C.考えるために返事は保留Cを選んだあなたは戦略家タイプ。駆け引きを心得ているあなたに使ってもらいたいLINEのフレーズは、「○○くんが好きかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.