くらし情報『【恋愛心理テスト】4択で診断!彼がメロメロになる「モテLINE」はコレ!』

2021年6月27日 11:35

【恋愛心理テスト】4択で診断!彼がメロメロになる「モテLINE」はコレ!

です。これは男性にグサッと刺さるワードになるに違いありません。今まで意識していなかった彼も、一気にあなたのことが気になる存在になるはずですよ。D.好きではないから断るDを選んだあなたは、恋愛には消極的なタイプといえそう。ですが、とても誠実です。一度好きになると、一途に想うタイプのあなたには「○○君にだけ」というフレーズがお似合いかも。「○○君にだけ話すよ」「○○君にだけ教えてあげる」など、相手に特別感を抱かせることでドキッとさせられます。もちろん、いろいろな人に言うと信憑性がなくなるので、ほんとうに落としたい相手だけに使ってくださいね。
あなたはどんなフレーズで相手を落とせそうですか?告白されたときの返し方によって、男性を落とすフレーズが決まるなんてビックリですよね。射止めたい男性がいる人は、今回のフレーズを参考にしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.