くらし情報『うまくいくにはどうしたら!?「恋愛下手な星座」ランキング』

2021年6月28日 21:00

うまくいくにはどうしたら!?「恋愛下手な星座」ランキング

うまくいくにはどうしたら!?「恋愛下手な星座」ランキング


恋愛下手な星座を5つランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

5位は「てんびん座」5位は「てんびん座」です。やや八方美人でちょっとした見栄を張ってしまう一面もあるてんびん座は、それが仇となって恋愛がうまくいかないことも。なかなか本音をいえずに上辺だけのコミュニケーションになってしまい、関係を発展させられないことがあるかもしれません。相手に誤解を招くような言動には気を付けて、もう少し素直になることを意識すると、きっとうまくいきますよ。4位は「うお座」4位は「うお座」です。愛嬌があってコミュニケーション能力も高いうお座は、恋愛経験は人並みにあることが多いのですが、実は恋愛下手な一面もあります。
やや夢見がちで現実を直視しないところがあるので、アイドルなどの芸能人や二次元のキャラクターにハマって実際の恋愛を疎かにしてしまうことも。恋愛上手になるには、現実逃避はほどほどにした方がいいでしょう。3位は「おとめ座」3位は「おとめ座」です。優しすぎる性分のため、恋愛下手になってしまいがちなのがおとめ座の特徴だといえるでしょう。常に自分よりも相手優先で、尽くしすぎてしまう傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.