くらし情報『【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!』

2021年6月29日 11:35

【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!

【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!


大好きな彼にどう見られているのか、気になりますよね。今回は、男性に見られている「あなたの印象」を心理テストで診断します。簡単な3択問題なので、ぜひトライしてみてくださいね。

Q.あなたは今、電車に乗っています。隣にどんな人が座っていますか?A.サラリーマンB.小学生C.おばあちゃんこの心理テストで診断できるのは、「男性から見たあなたの印象」です。電車は「社会性」の象徴、隣に座っている人は「自分自身」を表します。隣にどんな人が座ったか、選んだ人物によってあなたが表に見せている顔がわかり、男性にどんな印象を与えているのか、どのように見られているのかを知ることができます。A.サラリーマンサラリーマンを選んだあなたは、気遣いや心遣いができる誠実な人に見られる傾向にあります。
自分の気持ちよりも、相手を尊重するので本音がわかりにくく、男性からするとうち解けにくいと感じることも少なくないようです。親しみやすい存在になりたいなら、ありのままの素直な自分を見せるように意識するといいですよ。B.小学生小学生を選んだあなたは、ポジティブな人に見られる傾向にあります。いるだけでまわりを明るくするムードメーカー的な存在で、男性からすると太陽のような女性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.