くらし情報『【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編』

2021年7月5日 08:00

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編


あなたは一生のうち、どのくらいモテると思いますか?今回は、星座別に生涯のモテ回数をチェックしていきます。自分の星座を探してみてくださいね。

12位やぎ座モテないわけではありませんが、告白回数は少なめ傾向のやぎ座。元々、回数ではなく真剣な恋愛をどれだけしているかを重視するタイプではないでしょうか。両想いになれる確率は高いようなので、回数を気にする必要はないかも。意中の男性にモテる確率は高いタイプですよ。無駄のないモテ方で幸せを掴むことができそうです。11位みずがめ座モテるときとそうでないときの差が激しいみずがめ座。
一度に複数人から告白されるようなときもあれば、恋愛と疎遠になるようなときもあるかも。そのため、トータルのモテ回数はそれほど多くならないようです。ですが、ここぞというときには力を発揮して振り向かせることができるタイプなので、モテ回数が少なくても大丈夫ですよ。10位しし座自分のペースを大切にするしし座。あなた自身は意中の人に気持ちを伝えるタイプなので、恋愛成功率は高いと言えそうです。ですが、意識していない人からのアプローチには気づかないことが多く、結果的にモテ回数は少なくなる傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.