くらし情報『長男は責任感が強い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編』

2021年7月7日 21:00

長男は責任感が強い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

長男は責任感が強い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編


兄弟の中で最も早くに生まれ、一年の中でも前半に生まれた彼。 そんな第一子の彼は、責任感が強く、女性に対しても能動的に幸せにしようとするタイプです。 今回は兄弟構成と誕生月の組み合わせで、そんな第一子の男性の性格を診断します。

第一子の男性×1月1月生まれの第一子の男性は、女性を引っ張っていく能力をもっています。向上心旺盛かつ努力家で、女性に対しては男らしく引っ張っていくべきだと考えているでしょう。女々しさとは無縁の男性ですが、男らしいあまり時に強引に振る舞ってしまうことも。強引さも気にならない比較的マイペースな女性と相性がいいため、末っ子が最も好相性です。第一子の男性×2月2月生まれの第一子の男性は、女性に尽くす優しさを持ち合わせています。
もともと人の気持ちが気になりやすい彼は、女性とのコミュニケーションを大切にしています。あなたが何をして欲しいか・何をして欲しくないかを細かく把握しようとするでしょう。相手に合わせる能力の高い彼ですから、第一子・間っ子・末っ子・一人っ子とどの女性とも好相性です。第一子の男性×3月3月生まれの第一子の男性は、女性を楽しませるユーモアに恵まれた人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.