くらし情報『こんな言動注意かも!?【血液型別】隙がある人ランキング』

2021年7月7日 21:00

こんな言動注意かも!?【血液型別】隙がある人ランキング

こんな言動注意かも!?【血液型別】隙がある人ランキング


女性はちょっと隙があるくらいがモテる。なんてイメージがありますよね。そこで今回は、隙のある血液型をランキングでご紹介。自分の血液型が何位かチェックしてみてくださいね。

4位AB型AB型は合理的な性格をしている人が多いため、隙がある血液型ではありません。また、対人関係で心を許すまでに長い時間をかけることも多く、周囲の人からは近寄りがたいと思われているかもしれません。そのため、あなたのことが気になる男性も、なかなか近づくことができないのかも。気になる男性がいる場合は、意識的に隙を見せるようにしてみるといいですよ。
そうすることで関係がスムーズに発展しやすくなります。3位A型A型は、気配りができて細かいところまで目が届く人が多いのではないでしょうか。そのため、隙がある血液型とは言えなそうです。常に周囲の目を気にして行動しているようなところもあるかも。さらに、恋愛には奥手になりがちなので、男性を前にするとつい構えてしまいがち。少し肩の力を抜くようにして、隙を見せていくと異性からのアプローチが増えてくる可能性がありますよ。2位B型B型はその場の雰囲気や気持ちに流されやすいタイプ。そのため隙がある血液型といえそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.