くらし情報『【12星座別】素っ気なそうで実はモテる!?「ツンデレな星座」ランキング|後編』

2021年7月8日 18:35

【12星座別】素っ気なそうで実はモテる!?「ツンデレな星座」ランキング|後編

【12星座別】素っ気なそうで実はモテる!?「ツンデレな星座」ランキング|後編


ツンデレさんは異性からの人気が高いですよね。甘えるのが下手でも、それがかえって魅力ポイントに♪今回は、星座からわかる”ツンデレな人”を、ランキング形式でご紹介します!ツンデレ度が高い6位から1位のみなさんです♡

6位【てんびん座】社交的で人から好かれるてんびん座さんは、男女問わず人を惹きつける魅力を持っています。思い描く自分になることができるので、ツンデレ好みの彼の前では、ツンデレ女性になることも自由自在!元からツンデレというわけではありませんが、そういう一面から6位にランクインしました。5位【みずがめ座】みずがめ座さんは普段はポーカーフェイスなことが多いですが、優しい真心を持っています。たまに垣間見えるそんな一面に、キュンとしてしまう男性も少なくありません。そのギャップのおかげで、周りの人からはツンデレだと認知されていることが多いです。本人はツンデレだと思っていませんが、自然体でいること自体にツンデレ要素があるのかもしれませんね。4位【ふたご座】ふたご座さんは、恋の駆け引きスキルが高いです。
そのため男性からとてもモテて、好きな人の前では上手にツンデレ女子を演じることもできちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.