くらし情報『「もったいないを解消!」セリアの“超優秀収納”がかなり使える!』

2021年7月9日 12:35

「もったいないを解消!」セリアの“超優秀収納”がかなり使える!

「もったいないを解消!」セリアの“超優秀収納”がかなり使える!


おしゃれなインテリアや生活の便利アイテムが手に入る100均。実は今、ダイソーで大人気のアイテムがセリアでもGETできる…!と話題になっているんです。今回はそんな気になる商品をチェックするので、最後まで見逃さないでくださいね。


ダイソーで人気の「冷蔵庫棚吊り収納ラック」がセリアでGETできる…!
冷蔵庫棚吊り収納ラック
出典: Instagram今回ご紹介していくのは「冷蔵庫棚吊り収納ラック」です。このアイテム、見覚えがあるという人もいますよね。そう、この「冷蔵庫棚吊り収納ラック」はダイソーでも販売されているんです!セリアから登場したラックは真っ白なカラーが特徴ですよ♪価格は税込み110円です。厚さ1.1cmまでの棚に使える♡
冷蔵庫棚吊り収納ラック
出典: Instagram厚さ1.1cmまでの棚に掛けることができます。念のため購入する前に確認してみてくださいね。材質はポリプロピレンで、サイズは奥行き約22cm×幅約18cm×高さ約6.6cmです。
棚に引っかけるだけでOK♡
冷蔵庫棚吊り収納ラック
出典: Instagramこんな感じで棚にかけるだけで設置完了。全部引き出すと取れるので気を付けて使ってくださいね!細々したものが収納できる♡
冷蔵庫棚吊り収納ラック
出典: Instagramこんなふうにバラバラになりがちなハムやチーズ、納豆、お菓子などの収納に使うことができますよ♪これがあれば冷蔵庫の中がスッキリすること間違いありません!冷蔵庫以外に、薄めの棚やテーブルなどにも使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.