くらし情報『意外に一途な性格かも?【血液型別】実は誠実な人ランキング』

2021年7月10日 21:00

意外に一途な性格かも?【血液型別】実は誠実な人ランキング

意外に一途な性格かも?【血液型別】実は誠実な人ランキング


一見悪そうな人がとってもいい人だったり、人って見た目だけでは分からないものですよね。今回は意外に一途な性格の人をランキングでご紹介。血液型別なので、気になる彼は何位かチェックしてみて。

4位A型A型は真面目な性格をしている人が多く、「実は誠実な人」とは言えなそうです。見た目も心も真面目なので、遊び好きということもなく、興味もないタイプ。恋愛に対しては潔癖な一面もあるようで、誠実なお付き合いをしてくれそうですよ。また、相手に対しても誠実さを求めることも。そのため、意外性はなく根っからの誠実な人といえそうです。
3位B型B型の人は自由奔放で、「今」を楽しみたいと思っているタイプが多く恋愛に対してもオープンな人がほとんど。そのため、実は誠実なタイプではないようです。あくまでも人生の主役は自分。その考えがあるため、相手のことを振りまわしてしまうかもしれません。なので、恋愛に対しての誠実さには欠けていることもありますが、そんな小悪魔的なところに魅力を感じる人もいるようです。一見憎まれタイプかと思いきや、周囲から恨まれるようなことはないようですよ。2位AB型AB型はひとりでいることに安らぎを感じるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.