くらし情報『「これがあればおしゃれに片付く!」スリコの“収納バッグ”はインテリアとしても最強!』

2021年7月16日 16:35

「これがあればおしゃれに片付く!」スリコの“収納バッグ”はインテリアとしても最強!

「これがあればおしゃれに片付く!」スリコの“収納バッグ”はインテリアとしても最強!


おしゃれなアイテムが集まっているスリーコインズ。
今回はそんなスリコアイテムの中でも、ママさんたちにおすすめの商品をご紹介していきますよ…!おしゃれに片づけをしたい!という人におすすめのアイテムです♡

毎日散らかるおもちゃ、何とかしたい…!
窓付きストレージバッグ
出典: Instagram毎日お子さんが遊ぶおもちゃの数々…!片づけても片づけてもきれいにならない!と困っている人も多いのではないでしょうか。実はそんなおもちゃをおしゃれに片づけることができるアイテムが、スリーコインズにあるんです。ではどんなアイテムなのかチェックしていきますよ♡スリーコインズの窓付きストレージバッグが使える♡
窓付きストレージバッグ
出典: Instagram今回ご紹介していくアイテムはこれ!「窓付きストレージバッグ」です。普通のサイズは330円、大きめのサイズは550円でGETすることができますよ。
お値段はプチプラですが、見た目もとてもおしゃれですよね♡「TOYS」とプリントされていて、おもちゃバッグと分かりますが生活感は出ません♪窓付きで中身が確認しやすい♡
窓付きストレージバッグ
出典: Instagramこのストレージバッグは窓付きなので、中に入れているものを確認できて便利。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.