くらし情報『「この発想、スゴすぎ…」衝撃!ダイソーの“とあるハンガー”はアレを干すのに便利!』

2021年7月23日 20:00

「この発想、スゴすぎ…」衝撃!ダイソーの“とあるハンガー”はアレを干すのに便利!

「この発想、スゴすぎ…」衝撃!ダイソーの“とあるハンガー”はアレを干すのに便利!


ダイソーで販売されている「スパイラルハンガー」を知っていますか?主婦たちの間で話題沸騰していて、売り切れる店舗もあるほど人気の商品なんです。今回は、毎日の洗濯に大活躍してくれる「スパイラルハンガー」の魅力に迫ります。


発明した人天才♡超画期的な便利グッズ
ダイソーのスパイラルハンガー
出典: Instagramダイソーで話題になっている「スパイラルハンガー」は、商品名の通り一般的なハンガーと違ってぐるぐると渦を巻いているのが特徴。税込550円なので少しお高い気がしますが、お値段以上の仕事をしてくれる画期的なアイテムなんです。大物シーツも省スペースに干せる!
ダイソーのスパイラルハンガー
出典: Instagram使い方は簡単で、まず付属のフックを渦巻き状になっているハンガーの中央に取り付けます。あとは、洗濯物をハンガーに沿って干せば完了!ダイソーの「スパイラルハンガー」があれば、シーツ・バスタオル・布団カバーなど、長くて大きなものも省スペースに干せるんです。
通気性を高めて時短で乾燥
ダイソーのスパイラルハンガー
出典: Instagramスペースを取らないだけでなく、ぐるぐる巻きで干すことで空気の通り道が確保され、早く乾かすことができるんです。外干しで乾きにくい日や、室内干しや浴室乾燥でも効率よく乾かせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.