くらし情報『ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編』

2021年7月23日 08:00

ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編

ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編


恋をすると、どっぷりと恋人にハマってしまう人っていますよね。みなさんの異性への依存度は、一体どのくらいでしょうか。今回は、星座で見る”異性への依存度が高い人ランキング”をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

んん12位【みずがめ座】星座の中では、一番異性への依存がないのがみずがめ座さんです。自分のルールをしっかりと持っていて、そのルールに従って行動しています。そして、そのルールを異性に押し付けることはなく、同じように自身が依存することもありません。自分は自分だという考えが強いので、その距離感がときにはドライに見えることもあるかもしれません。11位【ふたご座】明るく楽しく毎日を送ることを大切にしているふたご座さん。
恋愛もそのための要素の一つなので、気軽な気持ちで恋愛を楽しみます。気軽だからといって恋愛に対しての不安感を持っていないわけではありませんが、不安を覚えても依存することはないでしょう。前向きな心の持ち主なので、そういうときにはほかのことに打ち込んだり、新しい恋愛を始めたりすることもあります。10位【てんびん座】何事にもバランス感を意識するてんびん座さんは、恋愛に対してもバランス感を求めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.