くらし情報『「あの大人気商品が今夏も登場!」スリコの“激おしゃかき氷機”が優秀すぎる♡』

2021年7月24日 09:35

「あの大人気商品が今夏も登場!」スリコの“激おしゃかき氷機”が優秀すぎる♡

「あの大人気商品が今夏も登場!」スリコの“激おしゃかき氷機”が優秀すぎる♡


優秀アイテムが集まるスリーコインズ。今回はそんなスリコの激おしゃかき氷機をご紹介していきますよ。おしゃれなだけじゃないアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


スリーコインズのかき氷機が優秀すぎなんです♡
スリーコインズのかき氷機
出典: Instagram今回ご紹介していく「かき氷機」はこれ!スタイリッシュなデザインでおしゃれですよね♡価格は税込み1,100円となっています。お安くGETできてこんなにおしゃれだなんて、買うしかありません!ここからは使い方や機能などについて詳しくご紹介していきますよ。氷はここに入れて♡
スリーコインズのかき氷機
出典: Instagramハンドル部分を持ち上げてみると、氷を入れる場所が出現♪ここに氷を入れてハンドルを回すだけでかき氷が作れちゃいますよ!こんなとき、意外と大変なのが本体が不安定になること…!ハンドルを回しているときに倒れてしまったり、どんどんズレてしまう!なんてことありますよね。実はこのアイテム、そんな問題も解消してくれるんです。
テーブルと密着できてズレにくい♡
スリーコインズのかき氷機
出典: Instagram実はこれ、底がゴムになっていて、空気が抜けてしっかりと密着してくれるんです!横についているハンドルを下げるだけでOK♡おうちで手軽にかき氷が楽しめる!
スリーコインズのかき氷機
出典: Instagramスリーコインズではかき氷にピッタリのシロップも販売されていることも♪一緒にGETすれば氷を準備するだけでおうちでかき氷が楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.