くらし情報『実は恋愛上手!?【血液型別】あざとい人ランキング』

2021年7月28日 21:00

実は恋愛上手!?【血液型別】あざとい人ランキング

実は恋愛上手!?【血液型別】あざとい人ランキング


女性たちの心の中をかき乱していくようなあざとい男性っていますよね。今回はそんな男性が多い血液型ランキングをご紹介していきます。気になる彼は何位なのかチェックしてみてくださいね。

4位A型古風で男らしさのある人が多いA型は、あざとい男性は少ない血液型です。普段から人と上手に関わるための戦略を練ることはあっても、それをあざとく使うことはなさそうです。そして、中でも恋人に対してはいつでも誠実であろうとしてくれます。その分相手に対しても誠実さを求める男性が多いですよ。駆け引きよりも真っ直ぐ向き合うことが大切かも。
3位B型B型男性はあざとい男性ではありませんが、素の状態で甘えたり気分で話したりすることもあるので振り回される女性はいるかも。そのためあざといと思われることもありますが、無邪気なだけかもしれません。思い付きで言っていることを聞き流せるようになるとうまく付き合えるかも。長く一緒にいると見分けもつきやすくなりますよ。2位AB型計算高く、人の心を読むスキルを持っているAB型はあざとい男性が多め。友人はもちろん、恋人に対しても自分の思い通りに操りたいと思うことも。自分が理想とする距離感をキープしようとすることも多そうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.