くらし情報『【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編』

2021年8月2日 21:35

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編


あなたは同性からもモテるイイ女?今回は同性からもモテるイイ女ランキング、6位から1位までをご紹介していきますよ。今回紹介する星座の人たちはかなりのストイックさんかも?

6位しし座責任感が強くリーダーシップを発揮することが多いしし座は、そんな姿に憧れられていることが多いかも。自分で決めることが苦手な人は、あなたのような人に相談を持ち掛けてきます。頼りにされることも多く、褒められることで成長できそうです。それがマイナスに出ると横柄になることもあるので、謙虚さをキープして。5位かに座人に対して思いやりや気配りを見せられるかに座。人の痛みを自分の痛みのように感じることがあるのでは?そんなやさしさを持っているので、同性からも憧れられているかも。仲がよくなるにつれ面倒見がよくなるタイプですが、気分の浮き沈みもあるので自分の機嫌がとれるようになるといいかも。
4位いて座スポーツマンが多いいて座は同性からもモテそうです。運動神経がいい人も多く、そんな姿に憧れを抱いている人も。好奇心旺盛で目標が見つかるとそれに向かって一直線。細かいことは気にしないタイプなので、同性も一緒にいて楽しいと思ってくれているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.