くらし情報『「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>』

2021年8月4日 17:00

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>


恋愛をするとまわりが見えなくなってしまう女性もいますよね。今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座別のランキングでご紹介していきます。12位から7位までの人たちは比較的マイペースを保つ星座ですよ。

12位ふたご座恋人との関係はさっぱりとしたものを好むふたご座。恋愛に熱くなることはほとんどなさそうです。心のつながりはもちろん、絆、そして自由を重視しながら交際をする傾向がありますよ。そのため、熱くなりそうなときは自分からストップをかけてしまうかも。穏やかな関わり合いができる恋人を求めるため、さわやかなカップルが多そうですよ。
11位みずがめ座自由人が多く、ひとりでいることも苦にならないみずがめ座。恋愛に熱くなることもなさそうです。お互いのことを尊重し合いながら付き合うことに重きをおいていて、その上知的好奇心を満たす相手に魅力を感じるようです。ドライな関係でも満足ができるかも。恋愛で暴走することなく、糧となっているようですよ。10位てんびん座なにごとにおいてもバランスを重視するてんびん座は恋愛に熱くなることもなさそうです。たとえ好きな人ができたとしても、恋愛にのめり込むことはなさそう。浮かれることなく、今自分がやるべきことを坦々とこなします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.