くらし情報『意外と自分から攻めるタイプ…!?【星座別】追われると負担に感じがちな人TOP4』

2021年8月7日 11:00

意外と自分から攻めるタイプ…!?【星座別】追われると負担に感じがちな人TOP4

意外と自分から攻めるタイプ…!?【星座別】追われると負担に感じがちな人TOP4


恋愛では追われたい!そう思う人と、そうでない人がいますよね。今回は追われると負担に感じやすい星座をご紹介。もしかしたらあなたの星座も入っているかも?

4位ふたご座活発な人が多いふたご座は、追われるよりも自分が追うことを好む傾向があるようです。自分から相手にアプローチを仕掛け、振り向かせることが好きなのかも。コミュニケーション能力に長けていて、駆け引きも上手。追うのが好きですが、追われるのも悪くはないと思っている人もいそうです。ですが、さわやかな恋を求めるのでしつこく束縛されるような恋は苦手なよう。3位おひつじ座自分のスイッチが入らないと恋愛モードにならないおひつじ座の人たち。そのスイッチが入っていないときに追いかけられると引いてしまうようです。ですが、自分のスイッチが入ると狩りをするかのように追いかけます。熱しやすく冷めやすい一面もあり、そのターゲットは変わりやすいという一面も。2位しし座プライドが高い人が多いしし座。追いかけられるのは決してイヤではないようですが、自分が理想とする相手から追いかけられたいと思っているようです。そして、理想的とは思えない人から追われると引くみたい。狙った相手のことはなんとしてでもGETしたいと思うので、狙われた人は情熱的なしし座に心を奪われてしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.