くらし情報『ダイソーとセリアを比較!高見えすぎて即買い必至の”無印風アイテム”をチェック♡』

2021年8月9日 13:00

ダイソーとセリアを比較!高見えすぎて即買い必至の”無印風アイテム”をチェック♡

ダイソーとセリアを比較!高見えすぎて即買い必至の”無印風アイテム”をチェック♡


ダイソーで見つけた透明なティッシュケース。無印商品にも見えるアイテムを、セリアの商品と比較して紹介します。


ダイソーに無印商品?!
ティッシュボックス
出典: Instagramダイソーで、無印良品にありそうな高見え必至のクリアアイテムを発見しました!クリアが目を引く
ティッシュボックス
出典: Instagramシンプルでクリアなアイテムと言えば、無印良品を思い浮かべる方も多いのでは?これも実際無印良品にありそうな見た目ではないですか?最近ダイソーでは、クリアのケースが増えていますよね☆以前紹介したことのあるセリアのクリアティッシュケース。
一見同じものに見えますが、比べてみたら少し違いがありました︎︎︎︎︎!比べてみた
ティッシュボックス
出典: Instagram比べてみると、まずはケース自体の大きさが違います。また、フタの穴の形にも違いがありました。写真で比べてみても分かるように、ダイソーの方が縦も横も大きくなっています。透明感はどちらも同じでした♪どこまで入るか検証
ティッシュボックス
出典: Instagramどれくらいの大きさまでOKなのか、検証してみました。ソフトパックのティッシュはまだ余裕がありすぎるほど。セリアのものは、ソフトパック専用のケースなのでここまでの大きさに対応しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.