くらし情報『成功する!?【星座×血液型】大器晩成するTOP15|後編』

2021年8月14日 20:35

成功する!?【星座×血液型】大器晩成するTOP15|後編

成功する!?【星座×血液型】大器晩成するTOP15|後編


まったく目立たなくても、晩年になって大きく成功する人っていますよね。 そんな成功者の性格を調べてみました。 大器晩成するTOP15の7位〜1位をランキング形式でチェックしましょう!

7位おうし座×AB型マイペースでほんわか優しい、おうし座×AB型。争い事が嫌いで、どんなときもゆっくりしたテンポで進んでいきます。そのためあまり失敗もせず、目立つこともないでしょう。一つのことを突き詰めて極めていける人なので、専門分野のスペシャリストになる可能性大です!6位みずがめ座×A型知性的で博識なみずがめ座×A型。自分のやりたいことがハッキリ見えているようです。器用なので若い頃はあれこれ挑戦し、一つだけには絞れないかもしれません。
ただその対応力も無駄にはせず、後の成功の糧にできる人です。5位かに座×O型頼りがいがあって行動力を兼ね備えている、かに座×O型。仲間思いで人情があり、非常に面倒見のいい人です。冒険はせず堅実に知力や財力を蓄えていくでしょう。本人が望めば、トップの右腕となることも難しくありません。4位みずがめ座×O型人当たりがよくて自由に行動する、みずがめ座×O型。直感力に優れ多才な人が多く、天才肌だといえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.