くらし情報『「知らないと損かも!?」セリアの”レンジ調理器具”で時短が叶う!』

2021年8月23日 19:35

「知らないと損かも!?」セリアの”レンジ調理器具”で時短が叶う!

「知らないと損かも!?」セリアの”レンジ調理器具”で時短が叶う!


主婦やひとり暮らしの強い味方になってくれる♡セリアの「レンジ調理器具」をご紹介します。これさえあれば、電子レンジだけでパスタが作れるんです!1度使うと手放せなくなる、超便利なキッチングッズをチェックしていきましょう。


もう鍋は必要ない?!レンチンでパスタを茹でる調理器具
セリアの電子レンジ調理器
出典: Instagramセリアで大人気アイテムとなっている「電子レンジ調理器」は、レンチンでパスタが完成するこちらの商品。この容器を使えば、お湯を沸かさずにパスタを茹でることができるんです。時短調理できてエコ&経済的
セリアの電子レンジ調理器
出典: Instagramこの「電子レンジ調理器」があれば、お湯が沸くまで待つ必要がなく水の量も少なくて済むので、時短調理できてエコ&経済的♡パスタって手軽に作れるイメージですが、忙しいときや疲れているときは、お湯を沸かすのさえ面倒に感じてしまいますよね。そんなとき、セリアの「レンジ調理器具」があれば頼りになります。できるだけ火を使いたくない暑い夏も、大活躍してくれること間違いなし。
通常の茹で時間+5分で完成
セリアの電子レンジ調理器
出典: Instagram使い方は簡単で、容器にパスタ・水・塩を入れて、電子レンジで加熱。湯切りしたら完成です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.