くらし情報『スキンシップ得意かも?【星座別】キスが上手な人ランキング|1位〜6位』

2021年8月26日 19:00

スキンシップ得意かも?【星座別】キスが上手な人ランキング|1位〜6位

スキンシップ得意かも?【星座別】キスが上手な人ランキング|1位〜6位


大好きな彼とのキス♡相手にどう思われているか気になりませんか?今回は、星座別「キスが上手な人ランキング」6位〜1位をご紹介します。キスで満足させられるタイプの人がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:経験を積むたびに上手になる【ふたご座】好奇心旺盛なタイプのふたご座。キスに対しても興味津々で、どうすればいいのか研究しようとするでしょう。そのため、自然に上手になれそうです。男性から求められることにも柔軟に応えるので、経験を重ねるごとに上手になっていくのもふたご座の特徴と言えるでしょう。しかしあなたは、時間をかけた濃厚なキスはあまり好きではないかもしれません。
軽いキスを重ねれば、心も満たされるでしょう。5位:シチュエーションにもこだわる【てんびん座】美意識が高いてんびん座は、キスにも美しさを求めるタイプのようです。テクニックだけじゃなくシチュエーションにもこだわり、ムードを盛り上げようとするでしょう。そんなあなたの振る舞いに、男性も満足するはず。大好きな彼とのキスは、あなたにとって挨拶のようなもの。周りに人がいても構わずキスする、大胆さも持ち合わせているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.