くらし情報『「もう100均でいいじゃん!」セリアの“伝説級アイブロウ”は絶対試して!』

2021年8月31日 07:35

「もう100均でいいじゃん!」セリアの“伝説級アイブロウ”は絶対試して!

「もう100均でいいじゃん!」セリアの“伝説級アイブロウ”は絶対試して!


100均のクオリティを超えた!セリアで話題沸騰中のコスメ「3WAYアイブロウペンシル」をご紹介します。「もう手放せない」「アイブロウメイクが楽になった」1度使うと虜になる、セリアの名品をチェックしていきましょう。


3WAYで使える超優秀アイブロウ
セリアの3WAYアイブロウ
出典: Instagramセリアで「伝説級!」と話題になっているコスメは、こちらの「3WAYアイブロウ」。商品名通り、1つのアイテムで3通りの使い方ができるのが魅力で、これ1本あれば簡単に理想の眉を描ける優れものなんです。1つ目は「三角芯のペンシルタイプ」
セリアの3WAYアイブロウ
出典: Instagram1つ目は、繰り出し式のペンシルタイプ。フラットな面の部分とシャープな角の部分がある三角芯が特徴で、細くも太くも自由自在。眉頭や眉尻など描き足したい場所に合わせて、芯の角度を変えながら微調整できます。
2つ目は「アイブロウパウダー」
セリアの3WAYアイブロウ
出典: Instagram中央部分を回すと、パウダータイプのアイブロウが登場。チップにパウダーが適量含まれているので、ふわっとナチュラルな眉を描きたいときにとても便利です。眉の濃さを調整したいときも、パウダーアイブロウを使うと均一に整えることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.