くらし情報『簡単に転がされやすい!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|おひつじ座〜かに座』

2021年9月7日 08:35

簡単に転がされやすい!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|おひつじ座〜かに座

簡単に転がされやすい!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|おひつじ座〜かに座


付き合ってみたらなんか違った…なんてことは意外とありますよね。今回は、付き合ううえで注意すべき相手のポイントを星座別でご紹介していきます。次の恋は失敗したくない!という人はチェックしてみてくださいね。

おひつじ座明るい性格の人が多いおひつじ座は、自分にはないミステリアスな一面を持つ人に魅了されることが多いのではないでしょうか。魅力的に感じた人でも、人に言えないような秘密を抱えていることも。好きになると真っ直ぐアプローチをするおひつじ座ですが、ミステリアスな相手の場合はきちんと素性を調べてからの方がよさそう。さらに、ミステリアスで誠実なタイプの男性には一方的に要求を押しつけてしまうこともあるので、相手の意見を聞くようにしてみて。おうし座実はストイックで現実主義者なおうし座。
生きていくための快適な環境を求めている人が多いようです。ですが、自分の快適さを求めるあまり周囲に煩わしさを感じることも。傷ついた経験があったとしても、周囲を受け入れることで心地よい恋愛を見つけられるかもしれません。ふたご座フットワークが軽く楽しいことが好きなふたご座。その反面、生活に関してはズボラな人が多く、きっちりとしている男性に魅力を感じがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.