くらし情報『つい流されてしまいがち!?【星座別】”恋愛での騙されやすさ”|おひつじ座〜かに座』

2021年9月9日 08:35

つい流されてしまいがち!?【星座別】”恋愛での騙されやすさ”|おひつじ座〜かに座

つい流されてしまいがち!?【星座別】”恋愛での騙されやすさ”|おひつじ座〜かに座


相手のことを「好き」だと思うからこそ、つい相手に流されてしまうことはありませんか?その流されやすさが、騙されやすさに繋がっているかも?!そこで今回は、おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座のみなさんの、恋愛での騙されやすさをチェックします♪

【おひつじ座】おひつじ座さんは、とても優れた勘の持ち主です。そのため、怪しそうな人や騙そうとしている人のことは、その勘ですぐに気付くことができます。また、相手に「騙すつもりなの?」と伝える度胸も持っているので、基本的には騙されにくいタイプと言えます。ただ、好きな人ができたときには、その人のことを自分の中で美化してしまいがち。そうしてダメンズにも入れ込んでしまうケースがあり、最終的に「騙された」と感じる結果になってしまうことがありそうです。【おうし座】おうし座さんは慎重な性格をしているので、簡単に人に騙されることはありません。頑固さを持っているところも、騙されにくい理由のひとつ。ただ、信頼している恋人が相手になると、相手の言葉を信用しすぎてしまうことがあるかも。質のいい生活を目指すタイプなので、向上心のある言葉を語る男性が相手になると、雲を掴むような話でも鵜呑みにして信じてしまうことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.