くらし情報『【星座×血液型占い】愛嬌で相手をトリコに…!?"小悪魔タイプな人"TOP5』

2021年9月14日 19:00

【星座×血液型占い】愛嬌で相手をトリコに…!?"小悪魔タイプな人"TOP5

【星座×血液型占い】愛嬌で相手をトリコに…!?


あなたは小悪魔だと言われることはありますか?実は星座や血液型によって人のタイプを分けることができるんです。今回は小悪魔なタイプの人をご紹介していくので、自分がランキングに入っているかチェックしてみてくださいね。

5位「いて座×A型」第5位となったのは「いて座×A型」でした。恋愛に対しては積極的で一途なタイプですが、気分屋な面が顔を出すことも。そんな組み合わせのいて座×A型は小悪魔なタイプといえそうです。気分によって連絡の頻度が大きく変わったり、恋愛よりもほかを優先したりして相手を困惑させてしまうこともあるかも。4位「ふたご座×AB型」ふたご座×AB型は相手をとっかえひっかえしつつ、新しい恋に次々すすむタイプの小悪魔女子。八方美人なタイプが多く、本命を作らずに刺激的な恋愛を求めます。
移り気で飽き性なところもあるので、さらに小悪魔度を高めているようですよ。3位「うお座×O型」うお座×O型は愛嬌たっぷりに相手を魅了する小悪魔タイプ。親しみやすさがあり甘え上手、そして天然っぽさも持っているので周りの男性は放っておけないようです。守ってあげたいと思わせるそのオーラに、メロメロになってしまう男性も多そうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.