くらし情報『【星座×血液型占い】独自の価値観がウケてる!?「人気者になりやすい人」TOP 5』

2021年9月14日 21:00

【星座×血液型占い】独自の価値観がウケてる!?「人気者になりやすい人」TOP 5

【星座×血液型占い】独自の価値観がウケてる!?「人気者になりやすい人」TOP 5


周囲の人から好かれる人っていますよね。自分もあんな風になれたら…なんて思うことも。そんな性質も、実は血液型や星座が関係していると言われています。今回は、人気者になりやすい人をランキングでご紹介しますよ。

5位 B型×おひつじ座社交的でコミュニケーション能力が高いB型×おひつじ座は、老若男女問わず人気になりそうです。さらに、野心にあふれているので変わったアイデアを出すことができます。周囲をワクワクさせることもできそうですよ。周囲の人たちを明るくできるような、前向きなオーラを持っているようです。
4位 O型×かに座O型×かに座は優しさにあふれていて器が大きく、包容力もあるタイプ。とくに年下や立場が下の人たちから好かれそうです。感情的になることが滅多にないので、円滑な人間関係を築くことができるでしょう。笑いのツボが周囲と異なり、そんな一面がギャップとなっていい印象を与えることもできそうです。3位 AB型×いて座「AB型×いて座」は、社会のルールを守る真面目なタイプが多いでしょう。独自の考え方が確立されているだけでなく、それを突き通す信念も持っています。そんな少し変わった個性にミステリアスな要素を感じ、惹き付けられる人も多くなりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.