くらし情報『人との接し方を心得てる!?【血液型×兄弟構成】コミュ力が高い人|TOP5』

2021年9月15日 08:35

人との接し方を心得てる!?【血液型×兄弟構成】コミュ力が高い人|TOP5

人との接し方を心得てる!?【血液型×兄弟構成】コミュ力が高い人|TOP5


あなたはコミュニケーション能力が高い方ですか?実は、コミュ力の高さには血液型や兄弟構成が関わっていると言われているんです。今回は、コミュ力が高い組み合わせをランキングでご紹介していきますよ。

5位 B型×末っ子自分が好きだと思ったことに熱中するタイプで、そのジャンルの人付き合いはとくに得意。我が道を行くタイプではありますが、明るく社交的なのでどんな相手ともフラットに付き合うことができそうですよ。4位 A型×第一子A型×第一子は周囲に対する配慮や気遣いができるタイプで、人との接し方もよくわかっています。共感力に優れていて義理堅いので、信頼されることも多いのではないでしょうか。ですが顔色を伺ってしまう一面もあるので、人付き合いがストレスになることも。3位 O型×間っ子要領がいいタイプが多いこの組み合わせ。
周囲の空気を読む力に長けていて、どんなタイプの人とでも付き合うことができそうですよ。社交性が高いですが、深入りしないタイプなので周囲に対してドライになりがち。2位 B型×第一子B型×第一子は計算高いタイプで、頭の回転も早め。人付き合いも器用にこなしていくタイプが多そうです。幅広い人脈を獲得でき、それが功を奏してチャンスを掴むこともあるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.