くらし情報『面倒見がいいって思われてる!?【血液型×兄弟構成】育成上手な人|TOP5』

2021年9月17日 08:35

面倒見がいいって思われてる!?【血液型×兄弟構成】育成上手な人|TOP5

面倒見がいいって思われてる!?【血液型×兄弟構成】育成上手な人|TOP5


人の育成を得意とする人、はたまた苦手とする人もいますよね。実はそんな面倒見のよさにも、血液型や兄弟構成などが関わっているようなんです。今回は育成上手な人のランキングをご紹介していきますよ。

第5位:O型×末っ子O型×末っ子さんは、育てられるふりをしつつ人を育てるタイプ。一見弟分や妹分に見られがちですが、高い観察力と穏やかさを持っているようです。あなたのことを育ててあげるつもりで関わっているつもりが、実はあなたが上手に付き合ってあげているなんて場合も。あなたにいろいろ教えこんでいくうちに、相手のほうが成長していくことも多いので、隠れ策士ともいえそうです。第4位:O型×一人っ子合理的で自立したタイプが多いO型×一人っ子。
お節介焼きでもないので、人との距離を保つのも得意かもしれません。甘やかすことはせず、サバサバと人を育てることに関してあなたの右に出るものはいなさそう。ひとりっ子なので面倒見がいいわけではありませんが、人を育てることに関しては長けているようです。第3位:B型×第一子面倒見がよく、サバサバとした親分タイプが多いこの組み合わせ。弟や妹の面倒を見てきた人も多いと思いますが、自分から世話を焼いていくことはなさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.