くらし情報『実は夢見がちかも?【心理テスト】あなたは追いたい派?追われたい派?』

2021年9月19日 22:00

実は夢見がちかも?【心理テスト】あなたは追いたい派?追われたい派?

C:おばあちゃんおばあちゃんを選んだあなたは、頭で考えて追いかけるタイプかもしれません。おばあちゃんは自分自身を表すキャラクター。赤ずきんの話の中で最後に勝つおばあちゃんは、あなたが恋愛において自分をコントロールできることを表しています。肉食ではありませんが、頭脳戦で恋愛を有利に進めるタイプかも。駆け引き上手なので、男性の反応をよく見て駆け引きをしてみてくださいね。D:狩人狩人を選んだあなたは、待っていることができず、追いかけるタイプかもしれません。狩人は理想とする男性の象徴となっているようです。思いやりのある王子様的な存在を望み、ドラマチックな恋愛を夢見ているのではないでしょうか。
ですが、実際は追いかけられる前に、自分から追いかけてしまうかもしれません。あなたの診断結果はどうなりましたか?追う恋愛も、追われる恋愛もどちらも素敵です。自分が思う恋愛を楽しんでくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.