くらし情報『嫌われたくないと思いがち!?【心理テスト】でわかる「恋愛のイライラ」診断』

2021年9月22日 22:00

嫌われたくないと思いがち!?【心理テスト】でわかる「恋愛のイライラ」診断

嫌われたくないと思いがち!?【心理テスト】でわかる「恋愛のイライラ」診断


恋愛は思い通りにいかないことも多いですよね。今回は、そんな恋愛であなたがどんなことにストレスを感じるのか、簡単な心理テストでチェックしていきます。ぜひ確かめてみてくださいね。

Q.今、あなたは不思議の国の世界にいて、そこで冒険をしています。そんなあなたを邪魔している相手は、次のうちどれですか?A.仮面をつけた怪物B.警察官C.幽霊この心理テストで分かること:「恋愛で感じやすいイライラ」邪魔をしている相手は、深層心理の中にあるネガティブな内面を表しています。どれを選んだかによって、あなたが感じるイライラの原因が分かりますよ。あなたは3つのうち、どれを選びましたか?それではさっそく結果を見ていきましょう。A.仮面をつけた怪物「仮面をつけた怪物」を選んだあなたは、非常に落ち着いているタイプのようです。
ですが、相手から嫌われたくないという気持ちから、言いたいことが言えず我慢することも多いかも。気持ちは抑えるのではなく、紙に書きだすなどして感情を整理してみるのがおすすめ。冷静になってその思いを相手に伝えることができると、ストレスから解放されるかもしれません。B.警察官「警察官」を選んだあなたは、責任感が高く自分の基準をきちんと持っているタイプなのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.